RED STONE 〜はじまりの場所〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

<<   作成日時 : 2011/02/21 00:47  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちゃお!

はい、お久しぶりですね!

なぜ今まで書かなかったのか?
それはめんどくs(ry

申し訳ない、すいません、ごめんなさい、これで許してください・・

前回からかなーりレベルも上がってきて、してみたかった転生をっ!!

↓転生前(と、転生前最後のUと一緒に)
画像



そして、↓転生後
画像



となり、今に至るしだいです!

そして今日久々にGvがありました(*´ω`*)

対戦相手さんは 『チンピラ集団』 の皆さんです!!

Gv前にこんな耳いただきました!(書く前に名前出しokか聞き忘れたため伏せておきます><)
画像



耳ありがとうございまああっすうう!!
こちらこそお手柔らかにおねがいしまっす!!

すいません、今書き上げているのでしばしお待ちをw
いやぁ、まさかこんなブログを見てくださってる方がおられるとは思いもしなかったもので><

時間も経ち、転送開始。

こちら→WIZ2 BIS2 ネクロ1 武道1 剣士1 アチャ1

画像


相手様→剣士3? アチャ1 WIZ1 BIS(天使)1 リトル1 (見た感じです・・)

チンピラさんは、剣士さんたちがひじょーにお強いと聞き、皆ガクガクブルブルでした。。

Gv開始と同時に支援・補助を掛けいざ!!

Gv中のSS?撮ってたつもりなんだけど実は取れてませんでした^p^

序盤はお互い攻防が続きましたが、すぐにこちらがちらほら倒れ、先制点を取られてしまいます><

が!そこはマイスト特有(?)のごり押しで少しづつ少しづつですが、巻き返していきます!!

中盤はどちらも譲らず、攻防が続きます。

こちらも負けじと、しゃむさんの烈火のおかげで徐々に点数を稼いで行きます!!

そしてそのまま押して押して
画像



見事勝利を収めることができました!!ワッショイ!!

対戦してくださった 『チンピラ集団』 の皆さんありがとうございました!!><
そしてお疲れ様でした!!
また、対戦する機会があればよろしくお願いします!!

いやぁ、攻撃があたんないのなんのって・・w
結構アスヒされてたからすっごいHP減ってたんだろうなぁw
まだまだ強くならねばっ!!



そしてGv後はまったりとGDへ(。・ω・)

画像


こんなUを手土産に持って帰りました(*´σー`)エヘヘ


(`゚Д゚´)ゞ以上レポート終了!!

ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。 RED STONE 〜はじまりの場所〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる