RED STONE 〜はじまりの場所〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪

<<   作成日時 : 2009/07/13 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

おひさしぶりです!

ようやく・・やっと・・・・。
ネット開通!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

今までできなかった分RSやりまくってやりますw

ネット開通後初ロトBOXを買ってみました。
画像

10個!

あける前にっと・・。
画像

お祈りを終わらせ、いざっ!!

画像

・・・。

何も言えねぇ。

そして暖めていたメインクエのレッドストーンを赤い悪魔へ持っていきました〜。

画像

アンジーさんおひさしぶりっす!

画像

いざ〜〜〜〜。

画像

入り口到着ー。
ここからが遠いんだなぁ・・w

画像

いきますとも!
50万ぐらいくれてやらーーー。

画像

待ってろーこんちくしょーーー。

画像

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
なんて長い道なんだ・・。
途中死ぬかと思った(((;゚д゚)))
しかも逃げるのに必死でSS忘れるとか・・w

画像

画像

早速いただきました!
1億・・うん・・まぁあれだ・・・。
これでまた貧乏人生まっしぐら〜w

さてこれを持ち帰り、何を再構成しようかなって悩みましたぁ。
んで
画像

なんとなくこれをw
1/2とかならねぇかなっと・・。

ええい!いってしまええええ!!
画像


ふん!えい!とあああああ!!!

画像


┣¨━━━((゚Д゚;))━━━ン

1億が無くなっただけ・・w
むなし〜w

またお金貯めて今度は増幅にチャレンジをw

(`゚Д゚´)ゞ以上!!

ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
http://aimeblog.com/watch/sm3683942/
に、レッドストーンの紹介動画のってるぜ!!
かっこいいぜ!!
雑魚がまた増えるぜ!!
シトリ
2009/08/17 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪ RED STONE 〜はじまりの場所〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる