RED STONE 〜はじまりの場所〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業式

<<   作成日時 : 2009/03/12 13:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
学校の話。
今月10日に、専門学校を卒業いたしました。
いろいろあった専門生活もこれで終わりです。寂しいもんですねぇ〜。
最後のHRで先生にサプライズをしたところ号泣w 不覚にももらい泣きしてしまったw

いろいろあったけどこれからは社会人です(o'ω'o)
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

RSの話。
ほぼINしてませんでした(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
私生活のほうがバタバタして・・
これから一人暮らしなので、アパート見に行ったり、物を整理したり。

前にバンキンさんに手伝ってもらいサキュテイムしましたイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
画像




画像















無事2匹説得できましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
これ夜0時開始の朝4時終わりです・・。
バンキンさんその他のGの方本当にありがとうございました┏○ペコ

ファミより速度は遅いけど、強いっすね〜。
これから大切に育てていきます(´ー+`)キラッ

これでソロしてお金持ち(ΦωΦ)フフフ・・
んなわけないですw(ぁ

いつも死と隣り合わせな本体なので。゚(PД`q。)゚。
地道に頑張っていきます!

んじゃこの辺で。
|過疎地|Д゚)ノ ジャマタ!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業式 RED STONE 〜はじまりの場所〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる