RED STONE 〜はじまりの場所〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさし〜〜〜

<<   作成日時 : 2007/11/15 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(*゚□゚)ノ コンチャ!!!
お久しぶりです〜
更新もお久しぶりですね。。。

とりあえず、ネタもなにもないので自分のGv装備公開します!!
え?なに?別に見たくないって?
まぁまぁいいジャマイカ (古!!

・・・

まぁ、そんなことはさておき
なにかの役に立てれば幸いです><

画像


攻速ショルパー 19%が欲しいところ・・・

画像


これは誰もが知ってるあれっすな

画像


これも攻速19%は欲しい・・・

画像


攻速パーリン LXがよかた○| ̄|_ =3 ブッ

画像


この足は(・∀・)イイ!!

画像


この背中も(・∀・)イイ!!

画像

画像


武器は相手の強さで持ち替え〜〜

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


これで
・ノックバック132%

・呪い抵抗162%

・低下系抵抗107%

・薬回復236%

って、とこっすかね〜
ノックバックは、大体100%ぐらいあればドローは防げます。
低下系抵抗は140%は最低限欲しいとこっすかね><
薬も250%あれは大丈夫!

と、まぁ自分のGv装備はこんな感じでしー
自分なりの考えで書いたのであまりあてにはしないでね。。。

んじゃーこれぐらいで更新終了します〜
(o・・o)ノ~マタネェ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひさし〜〜〜 RED STONE 〜はじまりの場所〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる