RED STONE 〜はじまりの場所〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新〜ってかお知らせ?

<<   作成日時 : 2007/06/28 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
お久しぶり〜です。

この頃、赤石いじってないなぁ・・・
つか、いじれない!  のです。。。

また、7月から今より忙しくなるみたいでなかなかいじれる時間がないのです(´・ω・`)
なので、今は半引退状態にしとこうかな〜っと考え中です。

そこで!!

自分が半引退中に、自分の装備品貸し出しますよー。
HP装備とか、なんやらかんやら。

書き込みしてあれば、なるべる時間とってINするつもりですので、どぞお気楽に書き込んじゃってくださいw

あまり、良なもの期待しないでくださいね(;´д`)ハァハァ
でわでわー
(o・・o)ノ~マタネェ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新〜ってかお知らせ? RED STONE 〜はじまりの場所〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる