RED STONE 〜はじまりの場所〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新〜

<<   作成日時 : 2007/06/12 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
いや〜久々に更新ですね〜。

まず、前にあったGvから〜
自分めちゃくちゃ時間と格闘しながら、PCの前にいました・・・(;´д`)ハァハァ
それで物資はというと
画像


と、まぁ〜こんな感じですね。
油少なさすぎっすね・・・
右下のは、あまり気になさらずw

いざ!突撃ー!!
テクテク走ってたら、ばったり会って戦闘開始!
あまりにも、重すぎ&相手を狙うので精一杯でSS忘れた(ノ∀`)ペチ
ともかく、ネクロがうざかったのは覚えてます・・・

かなりのレベ差があるのか、まったく歯が立ちませんでしたね。
なんか相手さん最低でも200↑とか
呆れて物も言えません(´・ω
勝敗は、負けましたとさ。


そして!!
今日のメインイベント
ついに!!北斗の光に紋章が!!

ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

いろいろと、紋章どんなのにするか、会議しましたね〜。
会議した結果!!
画像


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

ォォ・・・
かっこいい・・・w

これからも末永くマスターさんについていきますよーw
このGを、強豪Gにしましょうw
なんなら、微強豪でm(ry


さて、今回はこれぐらいで。
(o・・o)ノ~マタネェ

オマケ
画像

これ撮影するのに結構苦戦しましたな・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の更新〜 RED STONE 〜はじまりの場所〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる