RED STONE 〜はじまりの場所〜

アクセスカウンタ

zoom RSS どうなの?ねぇ、どうなの?

<<   作成日時 : 2007/05/31 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

この頃お昼ご飯はコンビニで済ませてる、Eldyです〜
ちょっと前に、コンビニでカップラーメンを買ったとさ。
その後、学校に戻り さて、食べようか〜 ってときに

あれ?

探し物はなんですか〜?見つけにくいものですか〜?袋の中も、カップメンの中も探したけれど見つかりませんか〜?

そうです。箸が入っていないという・・・

あそこの店員は、どうなの?ねぇ、どうなの?人に、カップラーメンを手で食えと?シャーペンで食えと?

(#▼皿▼)=3 むきー!!

それはさておき、本題へw
いや〜古文書代約2億貯めて順調にいってたのに、欲しいものに目が眩んでついつい買っちゃってしまいました〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

犯人は
画像
←彼です
因みに、指名手配中なのでご心配無く(ぁw

サマナのマスクエの件は、結局NCP見つからず諦めました・・・orz
今回は、これぐらいで〜
(o・・o)ノ~マタネェ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
(゜□゜;)箸が無い?!どうしろってことじゃぁぁぁ!!!
トンだ災難でしたな(´д`;∧"
ところで古文書お金のことですがジョンさんが多額の寄付をくださり、何とかなりそうですw
彼の指名手配をといても大丈夫かもですw
みんなで出し合えばきっと買えますよ^^
終り無き命
2007/05/31 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうなの?ねぇ、どうなの? RED STONE 〜はじまりの場所〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる